人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~*エコバッグ 小~
エコバッグ 大、中につづき 今回は小を。。。(^^ゞ
エコバッグといっても、このサイズだとそんなに使えないので、
これは子供達のおつかいバッグ(自分達のお菓子の^^)です☆
表は麻、ダブルガーゼチェック。
裏はわかりにくいけどイカリ柄のリバーシブル。
~*エコバッグ 小~_f0191945_1253246.jpg~*エコバッグ 小~_f0191945_12531878.jpg
どんな柄がい~い?と聞くと、かならずポケモンと答える上二人。。。(゚д゚;)
聞いておいて変更するのは母親としていかがなものかと思い、
今回はとっておきの。。。
~*エコバッグ 小~_f0191945_12571184.jpgジャジャーン!!
消しゴムはんこシェイミー(≧▽≦)
いつかのために、遊びでほりほりしておいたポケモンシリーズ(笑)

~*エコバッグ 小~_f0191945_132971.jpgこっちはレジギガス!!(笑)
バッグの両側でハンコを変えて押しました(^u^)
これは結構ほるとこが多くて時間がかかったかな。しかも!!この後三男Rがガブリ!!
。。。( ̄▽ ̄;)!!
一瞬にして、2度と作れないプレミアバッグになりました~(笑)

なんで消しゴムって噛みたくなるんやろ。。。(;一_一)

~*エコバッグ 小~_f0191945_1383961.jpgバッグの上は、走ってもこけても(笑)中身が飛び出ないように、巾着タイプにしました。
ハンコのおかげで、子供達も満足♪満足♪

ちなみに今日は、次男Tが幼稚園をお休みしました(@_@;)
微熱はあるけど、微熱やし~と朝から迷っていたけど、本人がしんどいというので
念のためお休み(^_^;)
でも。。。三男とたわむれるたわむれる(;一_一)
今二人ともひっついて寝ているので(やっぱりしんどいのか!?)
久々にお昼にパソコンしました♪
by juju_cotri | 2008-12-04 13:33 | ハンドメイド
<< *麻ひもバッグ 2つめ* *お鍋パーティー* >>