人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思い出のつまった場所
ここ数日、姫路では秋祭りがおこなわれています(*^_^*)
このイベントが終わってはじめて、姫路の暑い夏が終わり
ようやく秋が訪れる気がします(*^^)
思い出のつまった場所_f0191945_2155548.jpg


☆思い出のつまった場所。。。それはすぐ近くにある姫路市立水族館のこと。
今年の10月31日をもって一度休館することになったんです(>_<;)
思い出のつまった場所_f0191945_22491763.jpg思い出のつまった場所_f0191945_2250112.jpg
思い出のつまった場所_f0191945_231101.jpg思い出のつまった場所_f0191945_231492.jpg

42年間にわたって営業されてきたこの水族館。
パパは子供の頃から、そして子供達も、
生まれてからどれほどお世話になったことでしょう
世代を越えて楽しめる場所ってなかなかないと思います。
子供料金30円。思わずほほえんじゃうような値段の水族館(*^-^)
三男にとってはこの日がはじめての姫路水族館でしたが、またいつか
再開されることを願って待っていたいと思います…
思い出をありがとうo(*^▽^*)o

ちょっぴりしんみりの私達の中で唯一ハイテンションだった三男( ̄ω ̄;)
思い出のつまった場所_f0191945_23331458.jpg

by juju_cotri | 2008-10-14 23:42 | 日々
<< エコバック ~大~ ☆ハロウィン☆ >>