人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
森のバザール作品2
森のバザール作品2_f0191945_10561356.jpg


ずっと思っていました…

持ち手が二つあってもいいんじゃないかって。


斜め掛け用と手で持つ部分の2ウェイバッグはよくあるけれど、
ただ、手で持つためだけに、二つの持ち手

たとえば、肩にかけるとき。
たとえば、手のひらでにぎって持つとき。

一番かわいい長さで持ってほしいから、「育てるbag2つの持ち手バージョン」です(笑)

私自身、bagを作る時に一番悩むのが持ち手部分です
小さい子供がいて、肩にかけることが多かったら?
bagをファッションの一部として、選んで持つとしたら?
とても細い人が持つのと、私みたいな腕のたくましい人が持つのとではどうだろう?

いつもいつも悩みます

だから、好きな方でどうぞ(笑)



森のバザール作品2_f0191945_118156.jpg森のバザール作品2_f0191945_1191093.jpg森のバザール作品2_f0191945_1110026.jpg

by juju_cotri | 2013-05-24 11:12 | イベント
<< 森のバザール作品3 森のバザール、作品1 >>