人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
玄関ドアの話。
玄関ドアの話。_f0191945_10363071.jpg

ドアを保護していたダンボールが外れ、
いよいよ登場・・・


家を建てると決めた時から、
例えば、「あの三角の屋根の家」とか言う風に、
〇〇の家と呼べる、
自分の家だけの特徴がほしいと思っていました。


「そこの角を曲がった先にある、ブルーのドアの家」

これからは、きっとそう呼ばれることもあるだろう。



ヤヨイ建設さんに探していただいて、私達はこのドアに出会いました。

昔、「ノッティングヒルの恋人」という映画に出てきたブルーのドア
覚えてますか?
あまりにも人気のあのドアは、オークションで売っちゃったそう。

懐かしく、もう一度観たくなりました♪
そんな思い出もひとすくい。

素晴らしいドアに出会いました。。。


↓完成見学会あります!
実際にドアの質感など、ぜひご覧になってください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

::完成見学会::

6月23日(土)・24日(日)

予約制です!!

ヤヨイ建設HP

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by juju_cotri | 2012-06-09 13:34 | home
<< ブルーのドアの家 今週の納品 >>