人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Hofさん。
Hofさん。_f0191945_1115055.jpg
しらなかった・・・
熱冷ましシートがこんなになるなんて。

水につけること一日ちょっとでコレ
この暑いさなか、くずもちにしか・・・

熱が下がったあと、しばらくつついて遊べます^^;




Hofさん。_f0191945_11105388.jpg


今週はじめにkeyちゃんとHofさんへ

とてもかわいい店内と、かわいいサイズの洋服達にため息がでます(^^)
噂のねずみパンとアロマキャンドルをいただいて帰りました。
アロマキャンドルはshinano
すごくいい香りでおすすめです♪




Hofさん。_f0191945_11183739.jpg


ランチは近くのイタリアン
Trattoria Da・Giorgio
美味しかった~(^^)/

この後楓薫さんでkeyちゃんが素敵なものをオーダーしておりました・・・
なにそれよさげやん~・・・
と私も気になっています。。。
彼女が選ぶものはちゃんとこだわって吟味してあるので、
ひきこもってミシンを踏んでいる私にとっては刺激の強いものが多い・・・
もっと時間があったらいろんなところへいくのにと思って子育てしてきたけれど、
時間があってもいかない人はいかないのだと最近ようやくきづく(^_^;)
そして時間はあるようで・・・ない!!(@_@;)
なぜなんだ~。。。
by juju_cotri | 2011-07-09 12:20 | 雑貨屋
<< ソレイユさんとフットパスさん 行ってきました >>