人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々・・・
週末、長男が怪我をしてしまいました(>_<)
もうかわいそうやら悔しいやらで、
ちゃんと強い体にしてあげれてなくてごめんねと私のほうが本人より落ち込んでしまいました。

でも、
こんなことではいけないと思い、明日からは元気なお母さんでいることにします!
早く怪我が治りますように。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ikumore 工房♪
日々・・・_f0191945_23494796.jpg
ちらりとうつるかわいいお姿はikumoreさん(^^)
先週の木曜日の工房です。
工房がとても素敵で、その中のikumoreさんがいつもにもまして輝いて見えました^m^

日々・・・_f0191945_23512072.jpg
+2gramさんのパンも、ikumore sweets盛り沢山(^^ゞ
チョコパンとフロマージュのオレンジにノックアウト・・・
お二人の才能がうらやましい~


**********************************************************

bastideちゃん♪
日々・・・_f0191945_23572054.jpg
ちょうどバレンタインの日のことです。
いつかゆっくりお邪魔したいと思っていたbastideちゃんち(^^)
Rと一緒にお邪魔してきました~♪
←忙しい中ランチまで御馳走してくれたbastideちゃん。。。


あまりにもおいしかったので、次の日晩御飯に照りチキマヨネーズしました(笑)
なんでいままでマヨをかけなかったんだろう・・・(*_*;
我が家では今まで照り焼きチキンとして堂々と食卓に出ていましたが、
これからは照りチキマヨとしてレギュラー入りすることになりました(^^ゞ
bastideちゃん、ありがとう!!(あっという間でそんな話も出来なかったけど^^;)


箸袋にはさらりとメッセージが。。。
見つけた時にはにんまり^m^
さりげない心遣いには脱帽です!


日々・・・_f0191945_0212256.jpg日々・・・_f0191945_0222477.jpg
オーダーしていた小物入れとコップのネックレス♪
またコレクションが増えました(^^)

日々・・・_f0191945_0223747.jpg日々・・・_f0191945_0224864.jpg

日々・・・_f0191945_0162930.jpg

うちの3boysにバレンタインチョコのプレゼント!
まるで売り物のよう・・・

bastideちゃん、楽しい時間をありがとう!!
by juju_cotri | 2011-03-01 00:29 | 日々
<< R in bocagrande... バレンタイン。。。 >>