人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじまり。
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


~三重県、なばなの里にて~
はじまり。_f0191945_8493260.jpg



ものすごく綺麗でした~
毎年テーマが変わるイルミネーションの「富士と海」も壮大で、波のサウンドとともにイルミネーションの色が変わる演出がすごく良かったです(^^)
(↑写真左上とその下)
テーマがかわるので、また行こうと思います(*^^)

・点灯時間は混むそうで、平日19時以降がおすすめだそうです(無料駐車場3000台アリ)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
続いて今年も、このミニコーナーから

*今日の三男*(笑)

はじまり。_f0191945_9192789.jpg

ことしもヨロシク~♪


*三男が生まれてから今まで、毎晩ギューっとくっついて寝ています(^^)
いや、正しくはこの10年間いつも子供達とくっついて寝てきました・・・
下が生まれると同時に、何も言わないのに親離れが少しずつはじまりますが、
三男に限ってはこのスタートのタイミングがありません。。。
私のほうが子離れできないんじゃないかと心配に思いつつ、
今だけ~っと寝顔にスリスリする毎日なのです(^^ゞ
はじまり。_f0191945_9394095.jpg


今年も凧あげで一年がスタート♪
by juju_cotri | 2011-01-06 09:42 | 日々
<< 初売り 3年目の気持ち。。。 >>