人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3年目の気持ち。。。
3年目の。。。というとアノ歌が浮かびますが(古っ)

振り返ればいつもあっという間の1年間です。
思い返せばいろんなことがあった1年でした。。。

きちんと毎日を大切に過ごせたかな、
1年の終わりの日には、いつも考えます。

子供の時のように、ドキドキして眠れない日がありました。
はじめてブースに立ち、沢山の出会いがありました。
仲良くしてくださる方々とも、もっともっと仲良くなれたりと、
沢山の感謝でいっぱいです。

後悔の日と、反省の日も沢山ありますが
それがまた自分への課題にもつながっていくのだと思います。

今年1年のありがとうを今ここで書こうと思ったのですが、
とてもじゃないけど書ききれないことに気づき、
それがとてもありがたいことだと改めて思うのです。
来年は少しでも恩返し出来るように頑張ります!

本当にありがとうございました。。。



去年の最後にブログをはじめて2年経ったと書いたのですが、
正しくは今年の9月で2年でした(笑)
なので今年は3年目。。。
3年経ちましたと言えるよう、細々とですがこれからも続けていこうと思います。
こんなおっちょこちょいな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします(^^;)

素敵なお正月をお過ごしください♪
by juju_cotri | 2010-12-31 13:41 | 日々
<< はじまり。 いざ、年末 >>