人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いざ、年末
クリスマスを終え、あわただしい年末がきました。。。
我が家にもサンタさんが訪れ、子供達の笑顔いっぱいのクリスマスでした(^^)

いよいよ今年もあとわずか・・・
今年中にやらなければならないことが一体いつ終わるのか、
今年中に終わるのか?自分で自分を思い切り疑っております(*_*;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと現実逃避、いや息抜きに^^;、23日は毎年楽しみにしているBrocante Nonkiさんのクリスマスマルシェへ♪

イベントに沢山出ていた古道具の中から、座面が四角くてかわいらしいスツールと、
大きな木箱をお嫁にもらってきました。
それと、
いざ、年末_f0191945_15362485.jpg
いろんな方のブログで気になっていた
Ridiさんの小さな木靴(^^)

かわいすぎる。。。

いざ、年末_f0191945_1539598.jpgいざ、年末_f0191945_1541269.jpg

それとsavorちゃんの、カッコイイ革のお財布を。。。
ネイビーとキャメルの組み合わせがすごく好み(*^^)
savorちゃんの革はほんとにやわらかい~
新年におろします!!
ありがとう~

*********************
オーダーしていたもの
*********************
いざ、年末_f0191945_16203840.jpg
12月はじめのイベントの時に、Tenさんにお願いしていたもの♪
小さなドアにjujuで作ってもらいました(*^^)♪

jの点のところが釘になっててなるほど!!(^^)
ありがとうございました♪

いざ、年末_f0191945_1627357.jpg
こっちはtiku tackちゃんにお願いしていた、シートベルトカバー
車が白でシートが水色だと伝えると、こんなにさわやかなシートベルトカバーを作ってきてくれました(*^^)


いざ、年末_f0191945_16305621.jpg白いリネンとリバティがすごくぴったり。
縫製もさすがの綺麗さ♪

これで摩擦を気にしないでニットで運転出来るよ~(^^)/
ありがとうね~


by juju_cotri | 2010-12-26 16:53 | 日々
<< 3年目の気持ち。。。 ひっそりと・・・ >>