人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブーツネックレス
ブーツネックレス_f0191945_8551878.jpg


アップするのがすっかり遅くなってしまいましたが、
オーダーいただいたミニブーツのネックレス(^^)
お色は、ブラックとキャメルです。

ハードめな形のブーツなので、
一緒にレースを合わせました。。。




ブーツネックレス_f0191945_8592654.jpg蝶のスワロフスキーは、
シルバーシェードという色と、ゴールデンシャドーにしました。
どちらも深みのある光りかたです(*^^)


I様いつもありがとうございます♪





*******************************************
11月3日は富山県滑川市【 旧宮崎酒造 】にて、 COUNTRY BLUE
というイベントがあります♪
前回イベントでお世話になったNOTE*のhoneyさんブースにて
私の作品もほんの少しだけお手伝いします。

作品をお送りしたのに写真を撮るのをすっかり忘れていました(^^;)
イベントで沢山お嫁にもらっていただいたネームタグやネックレスをお届けしています。。。
素敵なイベントになりますように。。。






姉さん、事件です!(古っ)

写真の撮り忘れだけでなく、その前になんとプリンターが壊れるというトラブルが!!
少し前に紙が詰まった時、ひっぱって紙と一緒に出てきたのは、いつからはいっていたのかわからない恐ろしいスナック菓子(T_T)
それからというもの、なぜか再起動しなければ出てこないプリンターとの意地の張り合い?がスタートし、最近ではそれを一応は使いこなす私の勝利と思われたのに、甘かった。。。
とうとう用紙を送りこむことが出来なくなってしまいました(>_<)
のぞきこむも、スナック菓子の気配はなし。
これから年賀状作りがあるというのに、
たまった写真もメモリーカードに入れたまま放置し続けているというのに(T_T)
惨敗。。。
いつの間にか我が家の家訓になりつつあるこの言葉、

【 かたちあるもの、いつかは壊れる 】

そう思わないと、やっていけない(-_-)

人間あきらめが肝心(^^;)

次回は「物がなくなるミステリー」で。ウソウソ(笑)
by juju_cotri | 2010-11-01 10:23 | ハンドメイド
<< 日々・・・ 当たった!! >>