人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツボ。。。
ツボ。。。_f0191945_1045119.jpg


一目見た瞬間に、「私のも作って!!」とずうずうしくお願いして作ってもらったツボなもの^m^
かわいい3つの小瓶にあわせてぴったりサイズに作ってあります♪
手先の器用な人ってほんとに沢山いますね
思い描いたものが形に出来るって素晴らしい!!
どうもありがとう~♪


ツボ。。。_f0191945_11271211.jpg


前回作ったネームタグを追加で作りました。
お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました♪
今週出来ていたのですが、都合でお店に行けず(>_<)
来週の木曜日にはお店に並べたいと思ってます。

↑今回の納品分は、ほんの少しの変化ですがパックの紙にいろんな言葉をプリントしてみました。
子供用でない場合、ただ目印にしたい場合などに切り取って名前のところにいれて使ってくださいね♪
ちなみに私は自分の字が気に入らなくて(^_^;)
こういうたぐいはたいがいハンコなどを使います(笑)
どうしようもない時は書いては「なんか違う~」を繰り返し、
たまに自分が書いた子供の名前を眺めると
ごめんね~と心の中であやまってます(^^;)

ツボ。。。_f0191945_11422744.jpgツボ。。。_f0191945_11424173.jpg

柄違いやステッチ違い達。


ツボ。。。_f0191945_11433346.jpgツボ。。。_f0191945_11434535.jpg

女の子バージョンはバレエシューズタイプ作りました。


ツボ。。。_f0191945_1144583.jpgツボ。。。_f0191945_1145138.jpg

うさぎちゃんやオーダー分。


ツボ。。。_f0191945_1145452.jpgトコトコ歩いているみたい?(笑)
これは裏が違います(^^)

by juju_cotri | 2010-07-03 11:52 | ハンドメイド
<< 今年のビーサン。。。 セールはじまってます*** >>