人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・_f0191945_748333.jpg

今シーズン最後のラビットファーバッグ。
大変お待たせしてしまいました(>_<)

ありがとうございました♪(*^^)


遅ればせながら・・・_f0191945_7492446.jpg

次の冬にはまた違った形で登場させたいと思っています(*^^)



昨日何かがおりてきて(笑)
無性に作りたいバッグが出来ました。。。
きっと難しいだろうな、
ちょっと無理かもな~と思うイメージの漠然としたバッグなんだけど、
時間があったら挑戦してみたいなと心に決めました。
多分・・・何ヵ月か先になることは間違いないだろう・・・(^^;)

muuはただ今春休みです♪
4月8日よりオープンです(*^^)
まずはそれにむけて・・・
店内は春いっぱいのお出かけしたくなるような雑貨にあふれることと思いま~す♪
by juju_cotri | 2010-04-02 07:59 | ハンドメイド
<< *新作* 充電・・・ >>