人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*keyちゃんとおでかけ ~ 明石方面~*
木曜日、久々にkeyちゃんとおでかけしてきました(^^)
こもりがちな私をいつも素敵な場所へ連れていってくれる友人です。。。

この日はずっと行ってみたかった和草さんへ(^^)
*keyちゃんとおでかけ ~ 明石方面~*_f0191945_16125258.jpg


本当に素敵なものばかり・・・
keyちゃんとぐるぐるお店の中をいったりきたりしながら(笑)
どれもこれも欲しいものばかりで困ってしまう、そんなお店です(^^)
お持ち帰りしたものは・・・keyちゃんの車に忘れてきてしまいました(^^;)
またすぐ会えるのでよかった~(>_<)

ランチはROOM+CAFEさんへ♪
*keyちゃんとおでかけ ~ 明石方面~*_f0191945_1618276.jpg

すごくおいしいランチでした!!
三男はスープがとってもお気に入りのようす^m^

その後、keyちゃん御用達のあやしい?リサイクルショップへ連れていってもらったり、
BlueberryJamさんへいってきました(^^♪
素敵なワンピ発見!!
ギャザーのかわいらしいワンピや、タックのはいったワンピもありました~

口べたな私なんですが、時には糸が切れたようにしゃべりまくります(^^;)
こうしてなにも考えずにどんどん話したいことが山のように出てくるのは、気のしれた友人だから。
しゃべってもしゃべっても終わりがない・・・そんな楽しいひと時でした^m^
keyちゃん、いつもありがとう♪
by juju_cotri | 2009-12-20 16:29 | 雑貨屋
<< オーダー品 セールのお知らせと素敵な贈り物。 >>