人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
rinちゃんと交換会♪
最近ハンドメイドネタもとびとびの私ですが。。。(^^ゞ
先日、rinrin0213のrinちゃんと交換会をしました(*^_^*)
rinちゃんは、アンティークファブリックや、ジャーマンファブリックなど私の持ってない布を沢山使っていて、それでいてそれがさりげない感じのシンプルな作品を作れるとっても素敵なハンドメイドさんです*
そんなrinちゃんからとても素敵でかわいい子達が我が家にやってきたんです
(*^^)
私が語るよりもとりあえず見てください~
rinちゃんと交換会♪_f0191945_1612911.jpgまずは届いた状態から(笑)
もうかなりテンションアップ↑しましたよ~
このボーダーのポーチ。。。か、かなりツボです!!
では詳しくお見せします(^^♪

rinちゃんと交換会♪_f0191945_164241.jpgまずはこちらから。。。

Alley36

こちらはずうずうしく私がリクエストしちゃったバッグです(^^♪しかも色までリクエスト(^^ゞ
わー嬉しい~☆やっぱりかわいい!!
ギャザーのたっぷりはいったバッグ。
早速いろいろ中にいれてみると。。。
すごい!!なんでもぜーんぶはいるーっ!!
子連れの私にはぴったりです♪
今までの私作のバッグちゃんごめんね、私これからはこのバッグにします!(笑)

rinちゃんと交換会♪_f0191945_1652314.jpgrinちゃんと交換会♪_f0191945_1653375.jpg
ギャザーたっぷり。。。
内布は花柄のリネンです~
内布に花柄っていう贅沢な使い方。。。かなり私好みです
だって中をのぞくたびに嬉しくなるし!

続きまして~
rinちゃんと交換会♪_f0191945_1663194.jpgrinちゃんと交換会♪_f0191945_1664016.jpg

rinちゃんと交換会♪_f0191945_16121374.jpgこちらは小さいもの好きの私の為にrinちゃんが作ってくれた、ころりんのミニサイズです☆
私、手が大きいんですけど(笑)
小さくて手のひらサイズ!!すごいかわいい♪
しかも!巾着部分のリバティは私もいろんな方のブログで気になってたオスカーでした(^u^)
ヤッター!!なんで私の好きなのがわかったんだろう?

rinちゃんと交換会♪_f0191945_16154469.jpgrinちゃんと交換会♪_f0191945_16155520.jpg

まだありますよー^m^
そしてこちらがミニガマ口です~
rinちゃんが作ってるのを見て、かわいいなーって思っていたら作るよーって言ってくれて\(^o^)/
上のころりんと同じく私の「J」のイニシャルがついてます☆
こちらはrinちゃんらしいアンティークファブリックですよー
私、かなり興奮しています。。。(^_^;)

rinちゃんと交換会♪_f0191945_1619193.jpgrinちゃんと交換会♪_f0191945_16193078.jpg

そしてそして!!「ふわpoach」です☆
なんてかわいいんでしょう。。。うっとり。。。
使うのもったいないなぁー
でもかなり使いやすそうな形です(^^)
パイピングがかなりツボなんですけど~
こんなに沢山いただいちゃってどうしましょう~
はっきりいって私のあげたものとは比べ物になりません。。。(;一_一)どないしよ~
まさに今回は福袋でした。。。\(^o^)/
私の為に作ってもらえて、すごく幸せです。。。
こんなに素敵なかわいい作品が作れるrinちゃん。(縫製もすごくキレイですっ!)
すっごく尊敬します!
rinちゃん、本当にありがとう!!

交換会はあまりしたことがないんだけど、すごく勉強になるし、これからも機会があればやってみたいなーと思いました(*^_^*)





私からのものは詳しくはrinちゃんのブログで素敵に紹介してくれています♪

一応簡単に。。。

rinちゃんと交換会♪_f0191945_16344575.jpgrinちゃんと交換会♪_f0191945_21271082.jpg
rinちゃんと交換会♪_f0191945_16325552.jpg

麻ひもバッグ(右は裏側の画像)やミニしじみ、ネームタグ(^^♪
ミニしじみは今回はrinちゃんのイメージでリボンをクロスステッチしました!

私の作ったもの。。。す、少ない。。。(;一_一)
by juju_cotri | 2009-08-06 16:39 | 交換会
<< Boston bag しじみ巾着Mサイズ >>