人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビニールコーティングいろいろ。。。
ビニールコーティングいろいろ。。。_f0191945_1344076.jpg←ビニコでネームタグを作りました。
と、いってもこれはメインではなくオマケです(笑)

メインはこちら↓
ビニールコーティングいろいろ。。。_f0191945_1347437.jpg

友達から頼まれていた、カードケース兼モバイルポーチ(^^)
メモリーカードなど記憶媒体を入れるそうです。
確かに、急な雨やペットボトルの水滴などから守ってくれそう(*^^)

ビニールコーティングいろいろ。。。_f0191945_13584613.jpgこれはC&Sさんのビニコ。固めで形がしっかりします
ポーチを頼まれたのに、おまけのほうについ力がはいってしまい一番上にアップ(*'-'*)エヘヘ
自己満足全開ですヽ(=´▽`=)ノ

スイミングや海でも大丈夫なネームタグ
とりは妹ちゃんへ、お兄ちゃんのほうには車作りましたよー(ベタすぎる?)


自分用には。。。
ビニールコーティングいろいろ。。。_f0191945_14125923.jpgソレイアードのビニコでサブバッグを作りました
(^^♪
このビニコ。。。
驚きの縫いやすさなんですw(゚o゚*)w

ビニコ初めての方には絶対お勧めです!


ビニールコーティングいろいろ。。。_f0191945_14212115.jpg
私用にもミニポーチ☆
まだ生地が残ってるのでもう少し何か作りたいです(^^)

ビニールコーティングいろいろ。。。_f0191945_1421938.jpg大きさの割合はこのくらい。
バッグは21×28、マチが10とわりと小さめです
ビニコはすぐ出来るのでスカッとしました~(*'ー'*)


**************
今週は長男次男の運動会があります(^^)
それにむけて、今日は変な柄の靴下を探しにいってました(^_^;)
なぜ変な柄かって?
一学年5クラスの長男と一学年6クラスの次男。。。
当日はまるで “ウォーリーを探せ” のようになります。
もう理由がわかりました?^m^
靴下で目立つしかないんです~( ̄∀ ̄*)
でもね、探すとないんです、目立つような靴下って。。。(ミ ̄エ ̄ミ)
サッカーの靴下履かせたら目立つのになー(^_^;)
目力で頑張ります!!





☆前回のロールケーキつながりで、今日は小さなロールケーキを紹介します☆
ビニールコーティングいろいろ。。。_f0191945_1443212.jpgYamazakiのロールちゃん♪
これおいしいですよ♪
見た目もお値段もかわいいので、私はスーパーでよく買ってます^m^
by juju_cotri | 2009-06-11 14:48 | ハンドメイド
<< 忙しい毎日。。。 square pouch* >>