人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春夏秋冬BOXティッシュケース *秋冬*
頼まれていたBOXティッシュケースがやっと仕上がりました。。。

2つというオーダーに、リバーシブルで4柄にしようとそれぞれ春夏秋冬をテーマにしていたので、
今回はそのうちの秋と冬です(^^)
春夏秋冬BOXティッシュケース *秋冬*_f0191945_01388.jpg

秋はチェックにリーフ形のバテンレース。
ウォッシュリネンとダブルガーゼを使っているので、表面はとてもやわらかくなっています
冬は私の好きな布あわせにしてしまいました(^^ゞ
お友達のイニシャルがひとつだけ入った、とてもシンプルなケースです。


前回の春夏のティッシュケースと並べてみると。。。
春夏秋冬BOXティッシュケース *秋冬*_f0191945_024013.jpg

ティッシュを入れ替える度に、楽しんでもらえるといいな♪

春夏秋冬BOXティッシュケース *秋冬*_f0191945_0292367.jpg小さくまとめることも出来ます。
もっと作ってブラブラと吊るして並べたい気分です(*^_^*)

***今日から一週間、新型インフルエンザの影響で兵庫県内の多数の学校が休校となりました(>_<)
息子達の小学校も今日からお休みです。
休校の間に、少しでも波がおさまってくれることを願うばかりです。
by juju_cotri | 2009-05-18 01:03 | ハンドメイド
<< *水筒カバー* ひおしがり。。。 >>