人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*小さな革小物*
*小さな革小物*_f0191945_20401813.jpg

小さいクツが出来ました。
イメージはClarks。。。大きさは↓ミニミニ^m^
*小さな革小物*_f0191945_20434514.jpg*小さな革小物*_f0191945_2044167.jpg
ちっこいものクラブ(メンバー募集中!!(笑))の私としては、あともうちょ~と小さくならないかなーとまだまだ策を練っているところです(*^^)
もっと小さく出来たらお知らせします~(^^)

★今日はさなえちゃんがうちに遊びにきてくれて、いつものようにいろいろと会議しました(笑)
もっとこうだったら~とか、こんなふうに出来たらいいのに。。。ってなことで毎回盛り上がります♪
ソーイングのことやお菓子作りのこと。願望だけは盛り沢山~♪
さなえちゃん、おいしいお菓子をありがとう~
*小さな革小物*_f0191945_2151635.jpg
PATISSERIE TOOTH TOOTH 神戸に住んでた頃が懐かしい。。。


☆☆☆☆☆
先週末は、暖かかったのでお散歩びよりでしたね(^^)
私も家族とお散歩してました♪
~週末の三男~
*小さな革小物*_f0191945_21271598.jpg
炭酸デビュー♪


そして国宝デビュー。。。^m^
*小さな革小物*_f0191945_21164234.jpg*小さな革小物*_f0191945_21165844.jpg

私達は今更?(笑)だけど、三男は生まれてはじめて(^u^)
*小さな革小物*_f0191945_21194553.jpg
写真に残像としてしか写らないほどはしゃいで踊る三男(^_^;)
前世は何か関係あったのか!?


*小さな革小物*_f0191945_21212642.jpg
帰りは疲れて(おどりつかれて?)3本も。。。(@_@)



****************************************
しじみ巾着交換会

無事に受取りと発送を終えました(*^^)
私はとってもかわいいしじみちゃんをいただきました~♪\(^o^)/
そしてドキドキの発送でしたが、うれしいお言葉もいただけてほっとしました。
参加して本当によかった(^^♪すごく勉強になりました。。。
写真のアップは22日予定です(^^)
よかったらブログのぞいてくださいね(*^_^*)
by juju_cotri | 2009-02-18 21:55 | ハンドメイド
<< *しじみ巾着交換会* お披露目♪ happy valentine♪ >>