人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*ミニミニクラブ*
+++只今、しじみ巾着交換会に参加しています+++

交換会の製作期間中にもかかわらず、
今日はそれとは別のしじみ作品のアップをします。。。
(しばらくしじみはアップしないって自分で言っておいてなんなんだけど(^_^;))

*ミニミニクラブ*_f0191945_2241449.jpg
ふと、、、、
ふと作りたくなって。
このサイズが!!(≧▽≦)

って一体どれくらい?

↓ではでは。。。


少しひいてみると。。。↓

*ミニミニクラブ*_f0191945_22485828.jpgじゃん!
比較用に、以前作ったしじみちゃんがちらりと左に見えてきました。。

*ミニミニクラブ*_f0191945_22495266.jpgじゃじゃん!

*ミニミニクラブ*_f0191945_2256206.jpgじゃじゃじゃーん!
実用性はまったくないけれど、眺めるだけで満足なのです。。。(^^ゞ
よはまんぞくじゃ~♪(笑)

通りすがりのパパの一言、
パ「それ、一体作ってどうするん?何を入れるん?」
私「。。。さぁ?( ̄∀ ̄*)」



☆今日は近くまで行ったので少しだけ、マイカル明石のイベントのぞいてきました☆
*ミニミニクラブ*_f0191945_23134919.jpgさくら*drops
こういうイベントにいくと、いろいろと買いたくなるので、
今日は本当は行かないつもりでいたんだけど、
子供達もバトスピ(バトルスピリッツというカードです^^;)やりたい!
と言うのでマイカルに寄り道。。。

すっごい素敵なスツールを見つけたんだけど~
安かったんだけど~
パパと一緒だったので我慢しました(;一_一)ウゥッ。。。
はぁ~夢に出てきそう(@_@)


♪♪♪今日の三男♪♪♪
*ミニミニクラブ*_f0191945_2324195.jpg縄跳びが様になってきました。。。
ウソウソ!!
振り回すだけ~(*^_^*)
by juju_cotri | 2009-02-08 23:31 | ハンドメイド
<< ランチデート~cafe&din... *green gables* >>