人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キッズトート*しじみS*
しじみ巾着交換会にむけて、練習もかねていろんなしじみを作っています(^^)

先週作ったこれは、snowwingさんのしじみSにアレンジで持ち手をつけさせてもらったミニトートです(^^♪
キッズトート*しじみS*_f0191945_0153010.jpg小さくてもゆとりはたっぷり。。。
三男のバッグにしようと思っています(*^^)

キッズトート*しじみS*_f0191945_0175892.jpgキッズトート*しじみS*_f0191945_018754.jpg
中はC&Sさんのチェック。→RRさんのてんとうむしのタグもつけました。


キッズトート*しじみS*_f0191945_019242.jpgそしてど真ん中には、三男RのイニシャルRをくりぬいて別の生地をのぞかせました(^^)



しじみ巾着交換会。。。
昨日、ついにお相手の方が決まったんです(*^^)v
そしてわかっていたことなのに、どうしよー!!っと今更あわてています(笑)
↑どうしよー!!っというのは、私が作ったもので大丈夫かなどうしよー!!
私がもらってもいいのかなーどうしよー!!
という意味です。。。(^^ゞ(←参加しておいていまさらですよね~^^;)
でも、気持ちをこめればきっと相手の方にも伝わるような気がします。
頑張ります!!

そんなわけで、しじみ作品のアップは今日までにして、明日からは別のものを
アップしたいと思います♪(←出来るのかい?ヾ(~∇~;) )


☆雪山と温泉町☆

今日は雪山へ雪遊びにいきました(^^)
キッズトート*しじみS*_f0191945_0363046.jpgキッズトート*しじみS*_f0191945_0364012.jpgソリをしたり、
ホリホリしたり、
ラジバンダリ~♪
キッズトート*しじみS*_f0191945_0413393.jpgキッズトート*しじみS*_f0191945_0414331.jpg

帰りは少しより道をして、新温泉町まで行ってきました。
キッズトート*しじみS*_f0191945_044412.jpg
足湯に入ってのんびりぬくもってから帰ってきました(*^_^*)
冬は温泉にはいりたくなりますよね~(*^^)
by juju_cotri | 2009-02-02 00:49 | ハンドメイド
<< Hand made galle... リベンジ。。。 >>