人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*private shop MOKU*さん
突然ですが、ストレスがたまった時どのように発散していますか?(^^)

日々の忙しさに追われて、やりたいことがひとつも手つかずで、
気がつけばタメ息が。。。(^_^;)
ストレスって、溜まっていることになかなか気がつかないんですよね(>_<)

私の中で解消法第1位は、もっぱら雑貨屋さんへいくことです。
本当は大きな買い物をドバーッとしたいけれど(^_^;)
そうするとお金もかかるので小さなものをちょこちょこと買います(*^^)


昨日は久々にprivate shop MOKUさんへいきました♪

*private shop MOKU*さん_f0191945_2304346.jpgprivate shop MOKU
〒670-0946
兵庫県姫路市北条永良町22番地 モクビル1F
TEL 079-222-1288
FAX 079-222-1325
★営業時間
10:00~19:00
★定休日:月曜日
(祝日の場合は営業)
*private shop MOKU*さん_f0191945_2361212.jpg*private shop MOKU*さん_f0191945_2362471.jpg
お店の中の画像はありませんが、かわいい洋服や雑貨にとても癒されます(^^)
今回は、壁掛け用の小さなフックとラッピング関係の物をいろいろとお持ち帰りしました☆

ラッピンググッズに目がないのは、小学生の頃からかな。。。
いつ?何を?誰に?
↑このすべての問題は全く無視して(笑)
「誰かに何かあげる時こんなんかわいんちゃうんー?」とテンション↑でラッピングの袋やらシールやらとにかくガンガン集めてました(*^^)
そしてお友達にプレゼントするその時がきたら!!ここぞとばかりにひろげては
じっくりと悩むのがまた楽しみの一つでした。
(悩むだけでセンスはないけれど^_^;)
そんなわけで、今もあてもなくラッピンググッズをたくさん買ってしまいます^m^
プレゼントした時の相手の笑顔がうれしくて。。。(^^ゞ


解消法第2位は、ハンドメイドに没頭することです(^u^)
本当は第1位と書きたいけれど、
ハンドメイドは時間もゆとりもある時でないと、逆に作りたいのに作れない
ストレスも出てしまうので、2位にします!
昨日はこんなものに没頭。。。
*private shop MOKU*さん_f0191945_23235482.jpg←人間ははたしてどこまで小さな手裏剣が作れるのか限界に挑戦!!(^^ゞ(笑)
5ミリ程度が私の限界のようです(;一_一)

そんな私の横で長男が黙っているのでふと見ると。。。
*private shop MOKU*さん_f0191945_2331867.jpgせっせと、飛行機をどこまで小さく作れるのかに挑戦していました(笑)
血はあらそえない。。。(^_^;)
小さっ!!(@_@)


解消法第3位は。。。美容院へいくこと(*^^)
今日はパパがお休みだったので三男をみてもらい、
美容院へいってきました(^^♪

きいちごさん主催の、しじみ巾着交換会に参加します★
只今参加メンバー64名!!
どんな方と交換することになるのかドキドキしています(^u^)
by juju_cotri | 2009-01-28 23:48 | 雑貨屋
<< リベンジ。。。 *しじみパックンSS* >>