ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
日々
雑貨屋
cafe/lunch
イベント
SHOP
交換会
はじめまして
home
未分類
*委託shop*
お気に入りブログ
MamaMade
non's house的生活
A thunderhead
コロボックル
ひなたぼっこ
buta kuruma ♪♪
NOTE*
cocoa* made
rinrin0213
tiara*
Two smiles
branche note
chou*chou
macaronびより
Ridi. note
moca
以前の記事
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
more...
タグ
(14)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(4)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:イベントお知らせ ( 6 ) タグの人気記事
のんびりマーケットinイースター
f0191945_21324198.jpg



イベント告知も出来ずで、すいません…

新作のミニミニスニーカー。


ミニ靴の新作を期待していると、誰かに言われたわけでもないのに、
勝手にうんうんとうなる日々(笑)


明日は、どこかでひっそりと出店いたしております
[PR]
by juju_cotri | 2013-04-13 21:42 | イベント
のんびりマーケットinハロウィン
ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが・・・

のんびりマーケットin ハロウィンに出店します!!
ひっそりと・・・笑
***イベント終了までこの記事をトップにしています***

のんびりマーケットinハロウィン

2012.10.14(SUN)
AM10:00-PM15:00

たつの市中川原公園 SLのところにて

※駐車場は市役所と河川敷ですので、他にはとめないようにお願いします。
※小雨決行、雨天順延10/21(SUN)

マイバック・マイはし・マイスプーン・マイ皿を持ってぜひ遊びにきてくださいね~♪


作品についてはイベントまで毎日アップします(←できるのか!?)
最近更新のないこのブログをご覧になってくださったそこのアナタ!ありがとう!!(←何が?)

久しぶりのイベントに心躍ります♪
お客様や作家のみんなとのおしゃべりがとっても待ち遠しいです(*^_^*)
[PR]
by juju_cotri | 2012-10-14 10:38 | イベント
*お礼*
f0191945_0433835.jpg
お礼が大変遅くなってしまいましたm(__)m

のんびりマーケットでは沢山の方にブースに遊びにきていただき、本当にありがとうございました♪
私の作品を手に取ったり、お買い上げいただいたりで、感無量の一日でした(*^_^*)


笑顔のお客様と、風に舞う桜と、
ブースに立っているだけでとても幸せな時間でした♪

家に帰って荷物を片づけていると、桜の花弁が沢山入っていて、
「お花のおみやげ?」と三男(^^)
ニコニコ笑顔に疲れもふっとびます(笑)

主催者のひのひのさん、ありがとうございましたm(__)m
太陽のようなパッと明るい笑顔の(^^)ひのひのさんとまたご一緒出来ますように・・・♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私のお買い物♪

f0191945_054767.jpgf0191945_054187.jpgf0191945_0542886.jpgf0191945_0553329.jpgf0191945_0554292.jpgf0191945_055549.jpg

物欲爆発しました・・・

どれもこれもかわいすぎるー!!
イベントばんざ~い\(~o~)/
[PR]
by juju_cotri | 2012-05-06 01:17 | イベント
のんびりマーケットinイースター
***イベント終了までこちらの記事がtopになります***


f0191945_17305140.jpg

※画像クリックで大きくなります♪




お知らせが大変遅くなりましたm(__)m

ずっとずっと、あこがれていたイベントに今回は私も参加させていただくことになりました♪

春の暖かな空気と、そしてイベントのやさしい空気と、
みごとにマッチしたすばらしい空間にぜひ遊びにきてください(^^)



のんびりマーケットinイースター

2012年 4月 14日(土) 小雨決行
  AM 10:00 ~ PM 3:00

場所:たつの市中川原公園SLのところ



マイバック・マイはし・マイスプーン&フォーク・マイ皿・マイカップ持参でお願いします♪
ゴミの持ち帰りのご協力お願いしますm(__)m



****************************************************

muu open!!

「春のbag展」開催します!!

2012.4.12(木) 10:00~15:00    ikumoresweets販売いたします。
       13(金) 10:00~15:00 

たくさんのかわいいbagが並びます♪
ぜひいらしてくださいね~(^^)/
[PR]
by juju_cotri | 2012-04-14 17:39 | イベント
お礼
*1day shop in 丸尾建築ショールーム*
無事終了しましたm(__)m
 
時折小雨の降る中、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました♪
丸尾建築様には、丁寧に案内していただいたり、お声をかけていただいたりと
とてもお世話になりました。。。

私は・・・
ゆっくり準備出来るつもりではいたのですが・・・イヤ、ほんとに。
やっぱり無理でした~(T_T)
今回は全く回れずでがっくし(>_<)

しかも最初のほう、お客様のお顔もろくすっぽみないで流れ作業的に失礼しましたm(__)m
ゆっくりと接客しようとは思っているんです・・・
が・・・
またもアワワとバタバタしてしまいました(^^;)

そんな私を同室で温かく見守ってくれた、chou*chouちゃん、bastideちゃん、
とっても心強かったです!!(^^)
そして、ときどき覗きにきてくれた作家仲間のみんな、muuさん、いろんな方に
支えていただいての出店ですm(__)m
本当にありがとう♪


お客様とのやりとりも、とっても楽しくて、
ブーツを見ているお客様に、
「中にこんな靴下がはいってるんです♪」と私が説明すると、
「えっー!!」とにっこりほほえんでくださる皆サマ^m^

今度お店に作ってきてねと言ってくださるお客様に、
「靴下が選べますよ♪」というと、
クスッと笑いながら悩んでくださる。。。

こうして、手作りの作品についてお話出来るのが、一番の喜びなんです。
このために頑張ったんだと改めて思うのです。


だから、これからもまたがんばります!!

私の作品で誰かがニッコリ笑顔になれますように・・・(*^^)
[PR]
by juju_cotri | 2011-12-06 21:09 | イベント
*1 day shop in 丸尾建築ショールーム*
;;;イベント終了日まで、こちらの記事をtopとさせていただきます;;;

1day shop in 丸尾建築ショールーム  

日時:12月3日(土)10:30~15:00(雨天決行)

場所:丸尾建築太子ショールーム 内
 
     揖保郡太子町東保317-1 
 tel 079-276-3123


++++出店者+++++++++++++++++++++++++++++++

tete3       布小物・編み小物・布かばん
(cocoa.sandy.tiku*tack)
+2gram   手作りパン
ひつじもり   羊毛フェルト雑貨
ikumore 焼き菓子
juju 布雑貨
yuriiro あじさいリース・小物・編みくま
les enfants 皮小物・布小物
(405.tomo.nao)
bastide 手作り小物
drops アクセサリー・編み小物・布小物
savor/Laine レザー小物・布小物
angel egg ちまちま雑貨
topacoto 布小物
chou*chou 布小物・アクセサリー
muu       布小物・雑貨



new shop!!

hana soel お花
citta 革もの
mauruuru ワークショップ


*************************************************************
mauruuru 【自然素材で香りのしゃぼん玉を作ろう】

*Mauruuruブースにて
   
    おひとり ¥600デス
    小さなお子様もどうぞ~^^

ドイツで50年以上の歴史を持つ しゃぼん玉専門メーカーの
PUSTEFIX社のしゃぼん玉液が作りだす 美しいしゃぼん玉。

ヨーロッパの安全基準CEに適合する安心も嬉しい所です。

そのしゃぼん液に 植物から採れる天然の香り成分であるエッセンシャルオイルで
香り付けをしていきましょう。
シールやビー玉などで 少しグラスをおめかしして♪
しゃぼん液が無くなれば 
お花を飾ったり 
宝物を入れたり...とリユースしてくださいね^^


********************************************

クリスマス前のイベントとあり、みなさんほっこり、ぬくぬくの作品達が並ぶことと思います(*^^)

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
私も今からワクワクドキドキです(^^)

私は、今回は雑貨屋をめざしています(笑)
数は少しですが、出来るだけいろいろと楽しんでいただけるよう頑張ります(*^^)/
ショールーム内一番奥の、エレンDXの2Fにてお待ちしています~♪
[PR]
by juju_cotri | 2011-12-03 17:00 | イベント