人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*お鍋パーティー*
今日はいつものメンバーで座談会(笑)
そろそろ寒くなってきたし、今回はお鍋!!(≧▽≦)
今日は暖かかったけどっ(≧▽≦)
*お鍋パーティー*_f0191945_1937589.jpg
いつもM家でいろいろと御馳走になります♪(^u^)
すっかりたまり場と化したM家。。。(^_^;)いっつもありがとう~


あまりにお世話になりっぱなしなので。。。
昨日いろいろと作って、持ってくことに(*^_^*)
*お鍋パーティー*_f0191945_1932617.jpg
うち以外、みーんなお子ちゃまは女の子がいるので、パッチン留めやヘアゴム、
シュシュにしました(^u^)
作りながら、あんなのも、こんなのもいいかも。。。と思うと
どんどんとまらなくなってきて(^_^;)
なんかシュシュだらけ。。。(;一_一)でも使ってくれると嬉しいなぁ~^^

女の子は作ってあげたくなるものばかりでたまりませんわ~(*'∇')
ほんと困っちゃう♪

*お鍋パーティー*_f0191945_2051997.jpg手土産は前にさなえちゃんが持ってきてくれてすごくおいしかった L'atelier Ichiko のブッセ(*^^)vを。
ママブッセに、ちびブッセに、パパブッセ、パクパクとあっという間に完食♪写真撮るのも忘れてた( ̄▽ ̄;)!!
今日確実に太ったよ(;^ω^A
クリスマスにお正月。。。この冬は新記録達成か!?( ̄□ ̄;)!!

食べてしゃべってストレス発散!!(^^)
三男Rも遊んでもらったり、抱っこしてもらったり(^^ゞ
みんないっつもありがとうね♪
このメンバーと知り合った時、「私ってなんて今まで人生を馬鹿正直に生きてきてしまったんだろー?」と思ったことを思い出します(笑)
それくらい、みんな毎日を楽しんでて、面白ネタも満載やった(≧▽≦)
だから私もみならって、出来る限り毎日を楽しくしていきたいなぁー♪

座談会、次回もよろしく♪(* ̄ー ̄)v
by juju_cotri | 2008-12-03 21:07 | 日々
<< ~*エコバッグ 小~ *素敵な布屋さん* >>