ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
日々
雑貨屋
cafe/lunch
イベント
SHOP
交換会
はじめまして
home
未分類
*委託shop*
お気に入りブログ
MamaMade
non's house的生活
A thunderhead
コロボックル
ひなたぼっこ
buta kuruma ♪♪
NOTE*
cocoa* made
rinrin0213
tiara*
Two smiles
branche note
chou*chou
macaronびより
Ridi. note
moca
以前の記事
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
more...
タグ
(14)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(4)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブルーのドアの家・内覧会
2日間の内覧会が終了しました。。。
私達は朝と夕方に少し寄らせてもらったのですが、
友人に来てもらったり、見に来てくださった方に素敵なお言葉をいただいたりしました。

私達の家なのだけど、まだ住んでいないこともあり、
なんだか不思議な恥ずかしさみたいなのと、ワクワク感とで
胸がいっぱいの一日でした^^

家の中は、それはそれは素敵にディスプレイしていただいて、
とてもいごこちのいい空間になっていました。。。

飾ってある雑貨やお花達に、入居してからの日々を想い、
いよいよなんだと思うと、今までいろいろ決めてきたことがもうずっと昔のことのようで、
気になって本屋さんに何時間もいたことや、
散歩していろんなお家を見に行ってみたり、
そんな日々がすでに懐かしい思い出となっていたことに気づきます・・・

いい思い出も悪いことも、これからもきっと沢山あるだろう。
この家で、もっともっと日々を大切に暮らせますように。。。
f0191945_15495283.jpg


ヤヨイ建設の皆さま、
雑貨やお花をセッティングしてくださったbocaさん・・・
朝早くからお疲れさまでした!

ディスプレイに終始うっとり・・・
こんな風に素敵に飾れるよう、頑張ります♪
ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by juju_cotri | 2012-06-25 22:10 | home
<< お久しぶりです。。。 ブルーのドアの家 >>