人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最終週。
今日からお店(muuさん産休の為)が最終週に入りました♪詳しくはコチラ→
それにしてもサイシュウシュウって言いにくい・・・^^;

お店は2月よりお休みとなりますが、muuさんのご出産と、そして暖かくなったころのお店の再開を心待ちに過ごしたいと思います(^^)
無事安産となりますように!!
とっても楽しみです♪

*****************************************************
そして今日はオーダーいただいていたものの納品に行ってきました(*^^)
最終週。_f0191945_22585478.jpg最終週。_f0191945_225956.jpg


最終週。_f0191945_2305957.jpg
2着のワンピース、一枚目はカーキ色のヨーク切り替えワンピース。
色はお任せいただいたので、着回しのきくカラーにしました

かっこいいシルエットなので、パンツと相性がいいです♪
色は違いますが、私も今日同じデザインのものをお店に着て行きました(*^^)

最終週。_f0191945_2365332.jpg厚めのリネンなので、これからの季節羽織りものとしても使えます♪

袖は折り返してもいいように別布でアレンジしました


最終週。_f0191945_23141052.jpg2枚目はやさしい色のリネンでナチュラルタックワンピースを(^^)

何色?って思うような曖昧なニュアンスのカラーが好きです^m^

ありがとうございましたm(__)m

最終週。_f0191945_2320596.jpg最終週。_f0191945_23201699.jpg

そしてちいさな靴達。。。

お気に入りの一つになれば嬉しいです(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まだ少しやることが残っていますが、
お店がお休みの間、これを機に少し自分を見直す時間をもとうと思っています(^^)
作品を作る中で、やってみたいことやこだわりたいことが沢山あります。
丁寧に時間をかけて作り上げていくことの大切さや、
誰かを思って作る楽しさ。
いろんな作品をこれからも作り続けていけるよう頑張っていきたいと思います。。。

今よりも、「もっと」という気持ちを大切にして。


しばらくは家族のものや自分のものも作りつつ、
次回お店のオープン時には沢山の作品を抱えていけるよう頑張って作っていきたいです♪
お休み開けのmuuさんをどうぞお楽しみに(^^)










恒例の雪遊びへ。。。
最終週。_f0191945_23464199.jpg
誰も触っていない場所を見つけては、つっぱしって足跡をつけるのが好きです♪
今年はそりに夢中になってしまい(^^;)何度もふっとんで腰を強打しました(笑)
子供でもないのに子供のように遊んではいけません(;一_一)

最終週。_f0191945_23511291.jpg三匹のこぶたではなくうさぎ。。。
家まで持って帰るといってはウサギを抱える三男がかわいくて、空のペットボトルにつららをいれたり
袋に雪のかたまりを入れたりして持って帰ってきました(^^)
by juju_cotri | 2011-01-27 23:59 | ハンドメイド
<< ワンピース。。。 初日 >>