人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初日
昨日はお店の初売りでした♪
朝から沢山のお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました(*^^)

*******************************************************
初日_f0191945_9194935.jpg

ちゃんとした写真が間に合いませんでしたが、先日のワンピースの色違いです♪

こちらは即戦力のベージュ。


年末スッカラカンだったお店の中も作家さん達の新たな作品でいっぱいになっていました♪
画像がないのが残念です(^^;)

今年は福袋はありませんでしたが、そのかわりに1000円以上お買い上げのお客さまへ「happyhappyくじ引き」がありました(^^)

初日_f0191945_922222.jpg

私は年明け最初のikumore スイーツを購入^m^
三男のお腹にすでにはいっていたものもあり(^^;)


初日_f0191945_922335.jpg
帰り際ちゃっかりくじを引いてかえりました♪
私のはかわいいウールのコサージュゴムです~(*^^)v
ありがとう~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初日_f0191945_929414.jpgミニ福袋風に包んだこれはこのお方のもとへ♪→
素敵に紹介してくれてます^m^

初日_f0191945_9302443.jpg

遠いところをわざわざ来てもらったのに、こんなに素敵なプレセントまでいただいてしまいました~(>_<)→

バネポーチとカメラも入るケース(*^^)
何をいれようか楽しみです~
ほんとにありがとう~(*^_^*)
しかもすごく綺麗に出来ていて、私も見習わねば~!!


さっそく三男が中にアメが入ってないか探してました(笑)
次男は帰ってくるなり「俺のカードケース?」と聞いてきたり・・・(^^;)

こ、今年は家族のハンドメイドも頑張るね(^^;)
by juju_cotri | 2011-01-14 09:41 | ハンドメイド
<< 最終週。 初売り >>