人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オーダー品とお買いもの
引き続きハンドメイドはオーダー分です♪
オーダー品とお買いもの_f0191945_1452215.jpg

イロドリ+の時にも製作した
プードルファーのもこもこベスト
すっごく気持ちいいです(*^^)

オーダー品とお買いもの_f0191945_14533297.jpgスカラップWガーゼのティアードスカート(^^)
今回はグレーです♪

冬はペチスカートとして、
春からはタイツやジーンズの上にはくといい感じです♪

こちらはchikuchiku happyのchikaちゃんのパターン♪


オーダー品とお買いもの_f0191945_1515145.jpgWガーゼがふわふわで気持ちいいです(*^^)

ありがとうございました***





++++++++++++++++++++++++++++++++

先日行けなかったmuuさんのフリマ(>_<)
いい物が驚きのお値段で沢山あったそうで、
今日お店で、やっぱりなぁ~(>_<)と残念がっていたら、
そこにやってきたsandyちゃん
私の顔を見るなり「この間のフリマの服積んでるよー」って(笑)
毎回私の好きな感じの子供服を沢山出してくれるsandyちゃん。
それが見られなくて残念がっていたのが顔に出てた?(笑)

そこからお店の入り口で個人フリマ(^^ゞ
なんという幸運!!
「えー!!この値段で!?」
「もったいなーい」
「あ、これこれ!(ブログでチェックしていたもの発見)」
などと遠慮なく物色させてもらい、
どれも間違いなくストライクなものの中から、サイズの合うものをセレクト。
結果・・・
↓こーんなにお嫁にもらって帰りましたよ(^^)
オーダー品とお買いもの_f0191945_1533175.jpgオーダー品とお買いもの_f0191945_15333450.jpg
オーダー品とお買いもの_f0191945_15335372.jpgGAPの長T達にジャンパーに、そしてスキーシーズンに大活躍間違いなしのウェア(*^^)
オレンジのウェアは中のフリースジャンパーが取り外せるようになっていて、
一度で二度おいしい充実ぶり。


ウン万いくらかのものを、ありえないかわいいお値段でいただいてしまいました。。。
残りものには服(福)がある~♪

ありがとうsandyちゃん!!
とっても綺麗に着てくれて、ありがとうKくん!!
また楽しみにしてまーす^m^


12月4日に坂上建設さんとイベントがあります♪
私も参加させていただきます~(製作、間に会うのか!?^^;)
詳しくはまた明日にでも。。。
by juju_cotri | 2010-11-19 15:53 | ハンドメイド
<< オータムフェス 久しぶりに・・・ >>