人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました
muuの作家達とおりなす時間vol.4 無事終了しました~!!

台風が近づいていて、お天気がかなり心配されましたが、
晴れ女のcocoaちゃんのおかげか(^^)
私の作った、かなり雑なてるてる坊主の効果もちょっとはあってか^^;
こちらは雨も降らず、ちょうどいいお天気となりました(*^^)

************************************************

朝から楽しみに並んでいただいたお客様、
お買い上げしていただいた方や手にとってくださった方。

遠方から見にきていただいた方や、駆けつけてくれた友人。
開催してくださったmuuさんはじめ、サポートしてくれた作家の皆様。
ブログをみて応援してくれた方々、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


温かいお言葉をかけていただいたり、楽しくお話出来たり、
やっと出会えたり、再会出来たり、
それはとても感動的で、
終わってみればあっという間のふわふわと浮いていたような時間でした。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

反省点もりもりの私でしたが^^;
まずはイベント会場の写真から↓
私、jujuブースです♪
muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0201180.jpg



cocoaちゃん、sandyちゃん、tick tackちゃんのtete3ブース
muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0342312.jpg


お隣で癒してもらったカトルさん♪帽子かわいかった~
muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0343728.jpg


muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0365887.jpg今回gest shopで参加してくれた、
とても素敵な、あいするおと。ブース(^^)
なのになのに!
後で撮ろうと思っていたらすっかり撮るの忘れてて(^^;
半分にきれた写真しかなかった~(>_<)ごめんkeyちゃん!
素敵な作品詳細はあいするおと。ブログを見てください~→
私もすごく素敵なものをゲットしましたよ♪
またのちのブログにて紹介しますね!



muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0452557.jpg
←dropsさん~(*^^)



muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0461714.jpg
comoさん(^^)→



muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0471513.jpgchou*chouのふゆママちゃんブース♪



muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_050542.jpg
in my roomさん(^^)



muuの作家達とおりなす時間vol.4 終了しました_f0191945_0513147.jpg
deimei&neneさん♪



他にも沢山素敵なブースだらけで、
後からまた落ち着いて撮ろうと思っていたのに、完全にてんぱってて(>_<)写真がこれだけしかなかった~!!(=_=)

イベント会場は熱気に包まれ、とっても素敵な空間でした***
沢山のお客様でいっぱいで、改めてmuuさんってすごい!と思わずにはいられませんでした。
そして終わってみると、いろんな思いでいっぱいなのですが、
自分の反省点はさておき(^^;)
夢のような、とてもとても幸せな時間でした。。。

口べたな私ですが(>_<)いろいろとお話してくださった皆さん!本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪
muuさん、出展者の皆さん、本当にお疲れ様でした***

=================================================
さて、日付は今日になりましたが
9日よりmuuさんがオープンします!!
夏休み明け最初のshop openとなります♪
イベントに来られなかったお客様、やっぱり落ち着いて見れるmuuさんがいいわというお客様、
ぜひぜひお越しくださいませ。。。
またお店で偶然お会いできるのを楽しみにしています~


*メールを下さった方々、コメントをいただいた方へのお返事は明日ゆっくりとしたいと思います♪
by juju_cotri | 2010-09-09 01:16 | イベント
<< お知らせ イベントの作品5 >>