人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がま口週間。。。
イベント、hand made gallery in cafe baum vol.3は来週の火曜日です♪

*がま口*

がま口週間。。。_f0191945_1335881.jpg今さらですが・・・
がま口にハマっています(^^ゞ

前回のイベントで自分用にはじめて作ったのをきっかけに、すっかりハマってしまいました。

写真は印鑑ケースです(^^)
ツバメ、リボン、王冠、イカリ、お花の刺繍をしています。
母の日のプレゼントにもどうぞ・・・^m^


*~新作~形状保持芯材入りハット ベビー*

がま口週間。。。_f0191945_13423425.jpg子供用の帽子に、形状保持のワイヤーが入ってたらいいなと思って考えてみました(^^)

こちらはベビーから1、2才ぐらいのお子様むけサイズです。
頭回り 48~50cm


がま口週間。。。_f0191945_13352210.jpg
女の子はひらひらとなみのような形に、
男の子はテンガロンハット風に曲げたらかわいいなと思います。

がま口週間。。。_f0191945_13353310.jpgちなみに・・・うちのやんちゃボーイは3才前ですがもう入りません(^_^;)
頭がでかい・・・(>_<)
っというかおでこが出ています(*_*;

サイズ違いもそのうち作りたいなと思います~
(^^ゞ

by juju_cotri | 2010-04-23 14:35 | ハンドメイド
<< イベントレポ  handmade galle... >>