人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10th Anniversary
年が明けてから、今だ皆さんのブログに遊びに行けないでいる私です・・・(>_<)
今日こそは~!!

私ごとですが(いつも私ごとか・・・(^^;))先日結婚して10年が経ちました。。。
出会ってすぐに結婚→そして出産→一人増え・・・二人増え・・・三人になり(゜-゜)
してきた私達は、なんだか二人きりという期間がものすごく短かったように思います。
結婚記念日も、いつしか子供たちの行事のほうが大きくなってしまい、「もう〇年かぁ~」とつぶやく程度でした。何回か忘れたりもしたなー(;一_一)

今年は10年。
いつもと何も変わらない朝にひとつだけ変わったことがありました。


10th Anniversary_f0191945_15535553.jpgとても大きな花束です(*^^)
10年の記念だそう。
そういえば、主人から花束をもらったのは初めてだったかもしれません。

この花束。。。
どれくらい大きいかというと。。。


それは・・・

10th Anniversary_f0191945_1601864.jpgこれくらい(笑)

10th Anniversary_f0191945_1623323.jpg日本一のバラだそう。
120cmくらいでしょうか。
これには私もびっくりでしたw(*゚o゚*)w


この日は久しぶりに映画でもと、子供達を預けてアバターを観てきました(*^-^)
3Dメガネをかけてみるのですが、とても綺麗な映像でした。いいですよ♪
次の日にやたらと眠たかったのは、きっと目が疲れてたんだろうな~(;一_一)

ちなみに二人で初めて見に行った映画は「ノッティングヒルの恋人」です(〃 ̄ω ̄〃

当たり前の毎日だけど、日々とても幸せであることに改めて気付いた一日でした。。。
どうもありがとう。


************************
今日の納品

10th Anniversary_f0191945_1624281.jpg10th Anniversary_f0191945_16241224.jpg

ボストンバッグ

10th Anniversary_f0191945_1624572.jpg

10th Anniversary_f0191945_1626484.jpg

リネンのギャザーワンピース
上着の下から見えた時かわいいように、裾にタックを入れました(^^)
こういうスポッと着れてゆったり出来るワンピは本当に便利です♪

今日はお店に作家さん達の新しい作品が沢山並んでいました~
私も今日がとても楽しみでした。またゆっくり見にいこうと思っています(^^)







そして!!!
今日またしても素敵なサプライズプレゼントをいただきました(^^)
NOTE*のhoneyさんからでした( ̄∇ ̄*)
以前に私が贈ったもののお返しにと、逆にさらにお返ししなければならないのではないかと思うくらいのステキすぎるプレゼントです!

10th Anniversary_f0191945_16325596.jpg

10th Anniversary_f0191945_1634910.jpghoneyさんのブログにもたびたび登場される、かのこちゃん(ちゃんづけですいません^^;)のスポンジワイプです
私、この方の絵のタッチが大好きなんです!
honeyさんのブログで個展の絵を拝見した時、あぁこんな風におしゃれなイラストが書けたら。。。と思っていたので実際手にとることができてとっても嬉しいです(^^)
もったいなくて使えません。。。(^_^;)

10th Anniversary_f0191945_16342258.jpgそしてhoneyさんテイストのかわいいポーチ☆
やっぱり思ったとおり、すごく素敵でうっとりします。
革の質感や、素材のチョイスにおしゃれがにじみでています(≧▽≦)
自立してくれるので、ロータリーカッターや、テープメーカーなどを入れるポーチにしたいと思います!!

長いお手紙もいただいて、嬉しくてずっとニヤニヤしていました(=´▽`=)
ポーチは開けたり、閉めたり。。。(笑)
この刺繍は私をイメージしてくださいました☆
honeyさん、本当にありがとうございました。。。
大切にします~(T_T)
これからも、honeyさんのファンでいさせてくださいね~♪
by juju_cotri | 2010-01-14 16:50 | ハンドメイド
<< ちっこいもの。 初売りと素敵な贈り物。。。 >>