人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セールのお知らせと素敵な贈り物。
☆明日からmuuのセールがはじまります☆

20%offです^m^
以前から欲しかった商品などありましたらぜひこの機会に!!(^^)/

CHISTMAS SALE
1年の感謝をこめて~
2009.12.17~19
10:00~16:00
20%OFF(一部除外品ありです)



**********************************
さて、題名にもある素敵な贈り物なんですが・・・(*^^)
happy everydayのteaちゃんから♪
この間のルームシューズのお礼と、クリスマスと、誕生日の豪華プレゼントをいただきました~♪
teaちゃんのブログで見た方・・・そう、あの方は私でした(照)

ジャジャ~ン!!!!!
セールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23295113.jpg


袋いっぱいにこんなにも沢山入っていて、えー!!って大興奮^m^
ど、どれを開けようか・・・と迷いつつお手紙発見♪
とても心のこもったメッセージと気遣いに、それだけでもう胸がいっぱいになりました(^^)

でも~気になるので早速♪
セールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23332022.jpgまずは、写真上のクリスマスを思わせる赤いかわいい袋に入っていたのは!
なんと!teaちゃんお手製のマフラーでした~(*´∇`*)
丁寧に編まれてて暖かい~
感動♪♪♪
しかも、赤い巾着も手作りでした(^^)

セールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23361796.jpgセールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23362844.jpg
さっそく巻き巻きしてお買いものへ(晩御飯だけど(^^;)行ってきました☆

次は。。。
セールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23372729.jpgセールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23375622.jpg

セールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23381457.jpgすごくかわいいあじさいのリース♪
大好きなんですあじさい^m^

セールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23402360.jpgセールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_23403597.jpg

そしてRIRURI*BOXのりるさんのカレンダー♪
またまたすっごいツボ!!


セールのお知らせと素敵な贈り物。_f0191945_2342449.jpgあと、ハワイみやげの小さな巾着には、使いたい時になぜかどこかへいなくなる?ソーイングゲージ、ノック式チャコ、削りをいれました~(*^^)


こんなに素敵なものばかりいただいてしまって。。。
逆に申し訳ない(>_<)
でも、嬉しかった~(* ̄∇ ̄*)
すごく素敵なクリスマス&誕生日プレゼントになりました☆
teaちゃん、本当に、本当にありがとう♪
全部大切に使わせていただきます!
あぁ~シアワセ。。。(^ー^* )
by juju_cotri | 2009-12-16 23:51 | 日々
<< *keyちゃんとおでかけ ~ ... リフレッシュ! >>