ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ハンドメイド
日々
雑貨屋
cafe/lunch
イベント
SHOP
交換会
はじめまして
home
未分類
*委託shop*
お気に入りブログ
MamaMade
non's house的生活
A thunderhead
コロボックル
ひなたぼっこ
buta kuruma ♪♪
NOTE*
cocoa* made
rinrin0213
tiara*
Two smiles
branche note
chou*chou
macaronびより
Ridi. note
moca
以前の記事
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 10月
more...
タグ
(14)
(13)
(12)
(10)
(10)
(9)
(6)
(4)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スクエアネックのワンピース
f0191945_14463922.jpg

スクエアネックのワンピースです*

布:LINNET
パターン:「まいにち着る女の子の服」より
サイズ:90センチ

f0191945_14501021.jpgこの布、コーデュロイのような生地で立体感があってとてもかわいいんです♪
手にした時に、冬用ワンピース!!と即決断(^^)
今の時期なら長Tの上から、冬はタートルの上から。
もちろん三男に。。。ではなく(T_T)お友達の出産祝いです~(*^_^*)


f0191945_14561924.jpgf0191945_14563461.jpg

f0191945_153083.jpg
ポケットにはこの本のふろくのタグを。
ちなみに本ではポケットは2つになってます(^^)

今回はパターンはさわらず、後ろのボタンだけ、3種類のアンティークボタンを使いました♪
どこか懐かしいような、レトロな生地にぴったり馴染んでくれました(*^^)


+++++++++++++++++++++++++
癒しの時間。。。

f0191945_15113887.jpg水曜日はいつものメンバーで座談会\(^o^)/
今回はたこ焼きしました~
タコもおっきくておいし~いバッチリのたこ焼きです(=´▽`=)
気の合うメンバーとのおしゃべりは本当に楽しい時間です(^^)
ごちそうさまでした~♪


*今日の三男*

今日の三男はもちろんもちろん!!(嫌な予感しますか~?^^;)
f0191945_15463621.jpgf0191945_15464753.jpg

ワンピースの着画。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
か、かわいすぎるぅぅぅ(←親バカはスルーしてください- -;)
すっごい似合うや~ん(*´∇`*)(↑上と同じ)
プレゼントだけど、友達のだし、ちょっとだけ着せてみました♪
女の子感味わわせてくれてありがとう~
くせになりそう~(*´∇`*)




おまけ。。。
f0191945_15524494.jpgイエ~イ!!!
やっぱり男の子よね~
それかニューハーフのり?


この後脱がそうと思ったら、次男がちょっとまってとスカートの中をのぞいてました( ̄▽ ̄;)!!
三男は「やめて~よぉ~」と嬉しそうに?スカートを押さえてました。。。(;゚∇゚)
[PR]
by juju_cotri | 2009-09-19 15:57 | ハンドメイド
<< ふわふわファーのネックレス 「muuの作家たちとおりなす時... >>