人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み突入!!
先週から子供達がいよいよ夏休みに入りました。
子供達はウキウキ。。。夏休みにやりたいことや行きたいところがわんさかあるようで(^_^;)
子供っていいな~とつくづく思う日々です

親の私はというと、やりたいことがあってもなかなか出来ないのが夏休み。。(-_-)
しかも朝のラジオ体操で6時前に起床(@_@;)
何かと忙しい毎日です。。。

夏休み突入!!_f0191945_1216145.jpg←一見すると普通の山のように見えますが。。。
これは富士山です♪
この日はずっと雲がかかっていて、
時々雲のすきまから富士山の雪や上のほうがちらっと見えるくらいでした。
この写真はかなり遠くからですが、近くへいくとその大きさに子供達も大盛り上がりでした。
もっとくっきり見えた時に写真を撮ればよかったな(^_^;)


富士サファリパーク
夏休み突入!!_f0191945_12254598.jpg夏休み突入!!_f0191945_1226483.jpg
夏休み突入!!_f0191945_12264240.jpg夏休み突入!!_f0191945_12271030.jpg

他のサファリと比べても、ここの動物はやたらと車の前を通ります(*^^)
ザリガニつりをしたり、動物にエサやりをしたり、お天気にもめぐまれて
久々にのんびりとした時間でした。

夏休み突入!!_f0191945_1236333.jpg富士山といえば?
→ついつい買っちゃいました(笑)
私はキューピーちゃんが魚(結構リアルな)になってるやつがよかったんだけど、三男はこっちがよかったみたい。ワンピみたいでかわいいかも?



夏休み突入!!_f0191945_12382798.jpgそして昨日はNonkiさんの蚤の市へ行き、その前は実家へいったりしてハードスケジュールのギャップで今はだらだら病にかかっております。。。(;一_一)何もしたくな~い。。。
値段のプレートはNonkiさんで。




夏休み突入!!_f0191945_12452644.jpgそんな私もこういうのだけは別^m^
いろいろと小さいもの作ってます








夏休み突入!!_f0191945_12502851.jpg次男が。。。
実家でじぃじと獲りました(@_@;)
どうすんのー?
と聞くと
もちろん、「持って帰るー!!!」と次男。( ̄∇ ̄;)
もといた場所に帰してあげようと説得すること何十分。。。(-_-;)

飽き症の次男なのに、虫や生き物にたいしては全く別で、ものすごい執着心(^_^;)
将来はさかなクンのようになるのか?
あぁ、ダメだ。。。絵がヘタすぎる。。。
次男が将来どんな仕事につくのか、今からすごく気になってしまう私でした(^_^;)
by juju_cotri | 2009-07-23 13:06 | 日々
<< しじみ巾着Mサイズ 夏色マルシェ。。。 >>