人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちっこいもの。
日々なにかとバタバタしています。。。
ハンドメイドはサクサクッと空いた時間を見つけてはやるものの、
パソコンはサクサクッとぜんぜんできない私(@_@;)いまだに時間かかるし~。。。

今日は最近ハマッているものを紹介します(^^♪
ズバリちっこいもの~^m^

ちっこいもの。_f0191945_11255396.jpgワイヤーでちっこいもの。

シャベル、フォーク、ミニイス。。。
ワイヤーの曲げ具合がまだまだです(^_^;)
でもいい具合にちっこくなってます(笑)
フォークの木は二男が拾ってきた枝コレクションの中から拝借。。。


ちっこいもの。_f0191945_11281119.jpgレース糸でちっこいもの。

クロスモチーフとトゥーシューズ。。。

ちっこいもの。_f0191945_1131498.jpgおおきさは→




*今日はこれから三男の1歳半検診へ行ってきます(^^)
普段兄達と私の付き合いで、(←ハイ、私がほとんどです^_^;)
同じ歳のお子ちゃまと接点があまりない三男。。。
今日はいっぱいのおんなじ歳のお友達が大集合の場所^m^はずかしがっちゃうかな~
これまですくすくと育ってくれてありがとう。
これからも元気で成長してくれますように。。。


*昨日は前回インフルエンザのため参加できなかった座談会\(^o^)/
panapanaちゃんちでおいし~いお家ランチをごちそうになりました♪
ちっこいもの。_f0191945_1144778.jpgランチの前にさらっとチーズケーキ登場!!^m^

ちっこいもの。_f0191945_11442258.jpgそして、「パンでよかったら~」と控え目な感じで言っていたのに出てきたのはこんなに豪華なランチ(≧▽≦)


おもてなし上手のpanapanaちゃん(^^
ご飯の器選びや気配りには脱帽!!
めちゃおいしかった(*^^)vいつもありがとう♪

panapanaちゃん、おによめちゃん、スパルタママちゃん(やっぱり並べて書くと後半なんか怖いわ。。。^_^;)
またいっぱいしゃべろうね~(^^)/
by juju_cotri | 2009-03-17 11:56 | ハンドメイド
<< 卒園。。。 あいするおと。 +in spr... >>