人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あいするおと。 +in spring+
今日は友達のkeyちゃんの出るイベント、あいするおと。+in spring+が明石でありました(^^♪
今回は大阪のとしちゃんと一緒に遊びにいってきました(*^^)

混まない時間を狙って遅めにいったつもりだったけど、まだまだお客さんが
沢山いて、あいするおと。の作家さんの人気ぶりがうかがえました(*^_^*)

あいするおと。 +in spring+_f0191945_22135254.jpgそれで。。。私またイベントの写真を撮るのを忘れてました(;一_一)
なので、私のおもち帰りした子達の写真、載せます♪
見えにくいけれど、革のヘアピン、指輪、試験管などなど。。。


私が行った時にはすでにかなりの物が売れたあとだったみたいなのに、かわいいものがまだまだたっくさんあって、どれもこれもお持ち帰りしたい気分でした♪^m^
としちゃんと買うものがかぶりまくりながら(笑)ワイワイとお買いもの。。。

そして今日一番の収穫は。。。
あいするおと。 +in spring+_f0191945_222433.jpg←とっておきのかわいい机です♪
とても丁寧に作られていて、本当にこのお値段でいいのか逆に申し訳ない感じです(^^ゞ
tsuyayamちゃん、本当にありがとう~♪
いっぱい買って、並べたい~(*^^)v


keyちゃんお疲れ様でした~\(^o^)/
あの調子じゃ、きっと最後はほとんどの品がなくなっちゃったんじゃないかな?

今日はばったりお友達と会えたり、green gablesさんでの1dayの時にお話した、makiさんともお話できて
とっても楽しかった~☆


あいするおと。 +in spring+_f0191945_22505662.jpgイベントを後にして。。。お昼はkeyちゃんのブログで以前見たことのあるpain cafe、conelさんへ♪
すでに店内は満席(>_<)
残念だけど、ランチはあきらめパンを買って食べることにしました(*^_^*)

あいするおと。 +in spring+_f0191945_22542793.jpg

家用に残したのはほんの少しだけ(^^ゞ



あいするおと。 +in spring+_f0191945_231222.jpgイベントでお菓子が全部売り切れてしまっていたので(>_<)
帰ってから早速、としちゃんからもらった沖縄みやげのちんすこうを食べてしめました
^m^
おいしかった~♪
ありがとう\(^o^)/



***今日の長男次男***

持って帰った机の上で向いあって、ねんど遊びに熱中!!
二人でつくっていたのは。。。
あいするおと。 +in spring+_f0191945_235050.jpgあいするおと。 +in spring+_f0191945_2351666.jpg
ピ、ピザだそうです~(^_^;)
by juju_cotri | 2009-03-12 23:14 | イベント
<< ちっこいもの。 フラワーベース >>