人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*しじみパックン*
せっかく見に来ていただいたのに、
ブログの更新がすっかり遅くなってしまって。。。m(__)m

風邪をひくとなかなか治らないのは歳のせい?でしょうか(^_^;)
とくに後半は、タンがからむとおっちゃんのような咳がでます。。。
(おっちゃんに失礼か(@_@;))

今朝は友達とばったりスーパーで出会い、
ブログの更新楽しみにしてるよととっても嬉しい言葉をもらって
すっかり元気がでました(*^_^*)

そんなわけで。。。
今日はこの間のしじみ巾着のパックンバージョンです***
*しじみパックン*_f0191945_23514649.jpg
手前の一番大きいものがしじみパックンポーチです。
左のは、以前作ったパックン仲間です(^u^)

しじみのパックンは大きいので、わりといろんな物が入りそうです(*^^)
ちなみに一番左はデジカメを、
真ん中のはアメを入れて持ち歩いています(^^)
*しじみパックン*_f0191945_23542484.jpg
しじみパックンの内布は、黄色のお花柄にしました***
春が待ち遠しい、今日この頃です。。。
by juju_cotri | 2009-01-19 23:56 | ハンドメイド
<< *ラミネートの布* *とっておきのお買いもの* >>