人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変えました。日課・・・日々と手仕事。
by juju_cotri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
muuさんの初売り
年明けはいろいろなとこでセールがはじまってますね(^^)
行かないとなんだか損したような気になっちゃって。。。
これだから、お正月付近はお金がとんでいくんだと思う!!(;一_一)
そして、福袋!!
これがまた気になる気になる。。。
洋服の福袋は、ひとつでも私好みじゃないものがはいっていたら着ないだろうなーと思うともったいなくて手を出せない私(^_^;)
オークションでサクサクっと売れる人だったらそんなに気にならないんだろうな。。。

そんなことを書きつつも9日は初売りでちゃっかり福袋を買ってしまいました(^_^;)

ハンドメイド雑貨のお店、muuさんへ***
雑貨の福袋を買うのははじめて!!

muuさんの初売り_f0191945_21412747.jpgなんでも初売りの8日は争奪戦だったらしい福袋☆
この日はわりとすいていて、ゆっくり重さをや形なんかをチェックしながら(笑)選べました♪
ひとつは、muuさんのハンドメイドの福袋。
もうひとつは木工作家komoさんの福袋。

気になる中身はこちら。。。^m^

muuさんの初売り_f0191945_21505091.jpgなんとecoちゃんのランチョンマットとコースターが!!!(≧∇≦)
ecoちゃんのブログを見て、こんなのがはいってたらいいなーと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい♪
やっぱり私ってecoちゃん探知機ついてるのかなー(^^ゞ
ランチョンマットは作ろう作ろうとは思いながら、また今度ってなってたのですごいラッキー。
早速使わせてもらうねー(*^^)v
お揃いのコースターもかわいい♪
他にもかわいい袋とピンどめまではいってました(*^_^*)


つづいてkomoさんの。。。
muuさんの初売り_f0191945_2234179.jpgこれがまたぎっしり入ってて
(≧∇≦)
すごくいい風合いの品々。。。
これはどこにかざろうかなー、リモコン入れにも出来そうだなーと一人しばし妄想(^^)
いろんなアイデアがわいてくる、そんな作品です♪
しかも、ここにもハンドメイド品まで入ってるー!
kuさんの編物、細かくて大作!!
どちらの福袋もすごーくお安かったし(*^^)v

muuさんの初売り_f0191945_221109.jpgそして今日もikumore sweets(^^♪
毎回買ってるチーズケーキはほんとうに絶品です。
今回私は初だったクッキーも驚きのおいしさ!!
ikumoreさんのお菓子は、いままで食べたどんなお菓子よりもおいしくて、
私の中で第1位に輝いています(^^)
そしてこの日はikumoreさんとお話することも出来て感動(≧∇≦)
口べたな私だけど、すごく楽しかった~
お菓子もさることながら、ご本人もとってもキュート(^^)

それから、muuさんありがとう♪
お願いしちゃってスミマセンm(__)m

久々の登場(^v^)
*最近の三男*
muuさんの初売り_f0191945_2221724.jpgmuuさんの初売り_f0191945_22212160.jpg
サッカーをしたり~パッチンどめをつけられたり(笑)~ラジバンダリ~
by juju_cotri | 2009-01-11 22:29 | 雑貨屋
<< *とっておきのお買いもの* *無料レシピ作品展* ちく... >>